top of page

JAPANESE FILM FESTIVAL

こんにちは!

今回はJAPANESE FILM FESTIVALを紹介したいと思います^^

これはブリスベンにある映画館で日本の映画が上映されるというものです。

おおー!日本で今話題の映画がたくさんありますね!

私はバクマン。を見てきました^^

今回、非常に気になっていたのが外国人のお客さんが日本のギャグセンスをどう判断するのかということ。

音声は日本語で、英語の字幕がついています。

上映中...

ギャグシーン!!

WAHAHAHAHAHAHAHAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^∀^)

めちゃわろうとりますやん笑

一緒に来たインド人も

KYHAHAHAHAHAH!!!!!!!!!(^∀^)

っていってた...笑

映画を見ているときはまるで日本に戻ったように感じます。

日本の映画が恋しくなったときは是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

JAPANESE FILM FESTIVAL

アデレードやブリスベン、シドニー等で10月下旬から11月上旬まで開催されているイベント。

チケットを購入して観覧可能。

無印良品等、日本の企業の協賛多数。

ブリスベンではなくても行けるチャンスはありますね!


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page