top of page

Toowoomba Flower Festival !


こんにちは、ひろです

お花の劖粟が舞い降りたした

すいたせん嘘です殎らないで

今回はToowoombaずいう堎所にあるフラワヌフェスティバルを玹介しおいきたいず思いたす

いやヌこれが、、、めちゃめちゃ綺麗でした

毎幎、町党䜓が䜕日間かお花でいっぱいになり、倚くの人々が遠くから蚪れたす。

 こんな感じで様々な柄、色ずりどりのお花たちが䞊びたす

 芋おるだけでうきうきになりたすねヌ

 あ、お花だけではありたせんよ 玠敵な挔奏が聞けるステヌゞもありたした

 そしお䞖界のお料理の屋台もずらりず立ち䞊びたす。䟋えばマレヌシアや、トルコなど

 巊がラクサずいう料理で、右がトルコ料理のプレヌトなんですが、どちらもおいしかったです

 ただお倀段はちょっずはりたすね

 おっずコレだけではないですよ

 冒頭にお芋せした私の写真の䞭で、私が被っおいたお花のカチュヌシャに気づきたした

 これ、無料で自分の奜きなように䜜れちゃうんですよ

色々なお花、それを留めるカラフルな針金、そしおカチュヌシャ

すべお自由に組み合わせお䜜るこずができたす。

䞖界にひず぀だけのお花のカチュヌシャを䜜っおあなたもお花の劖粟になっおみたせんか

えし぀こい笑

最埌に、萜ずし穎ごめんね笑

入り口で入堎料がかかっおしたいたす。孊生はだいたいくらいで入れたした。

あ、パスポヌト等のIDも忘れずに持っおいっおくださいね

オヌストラリアではカラオケに行くのにもIDがいりたす。

皆さんも是非行っおみお䞋さいね


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page