top of page

Cains(ケアンズ)に行ってきました!Vol.2

こんにちは!ケアンズへの旅第二段でございます!

突然すぎますが、夜になると賑わいだす場所があります!

そこは!!

ナイトマーケット!!

中に入るとこんな感じ

なんか手を挙げてみたら向かいからおじさんがピースしてきました笑

なんと愉快なおじさんなんでしょうか笑

中には色んなお店がたっくさん!

ガラス工芸のお店や、服屋さん、蜂蜜屋さんもありました。

主におみやげやさんでしたね。

あ、食べ物屋さんもありましたよ!

お次はこちら!

Wild lifeという動物園です!^v^」

写真を撮ってまとめてみたんですが、ちょっと日本では想像しがたい動物がまぎれてますね笑

オーストラリアの動物は本当に面白いのが多い!

他にも、、、

鳥しかいない動物園とか、蝶々がいっぱいいるバタフライサンクチュアリーなんてのもありました☆

私は蝶々が大好きなので幸せでした!頭なんかにとまってほしかったんですけどね~

こんな感じで魅力がいっぱいのケアンズでした!

今回紹介した場所はこちら^^

http://nightmarkets.com.au/for-tourists#shopping

ナイトマーケットのHPです!日本語で見ることができます!

http://www.wildlifehabitat.com.au/

Wild Life habitatのHPです!

http://www.birdworldkuranda.com/

BirdWorld KurandaのHPです!

http://www.cairnsattractions.com.au/explore/wildlife-parks/australian-butterfly-sanctuary.432.html

ButterflysanctuaryのHPです!


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page