top of page

Christmas in Australia

こんにちはー:P

今回はちょっと気が早いですが、クリスマスについてお伝えしようと思います^_^

まだ10月なのですが、こないだBIG Wという日用品がたいていそろうお店に行ったところ、こんなものを見つけました!

ん?あれ、日本で見るサンタクロースは赤い帽子に上下赤い服だったような...ま、

でもまだあり得るか...

ん?!?!?!

これってサンタクロース??????それともサンタクロースではなく違うもの????赤いサンハットを被っているので赤いサンタクロースと少しだけ接点はありますが...これはもう全く別のものと思った方が良さそうですね...笑

日本ではクリスマスは冬に来ますよねーホワイトクリスマスで雪が降って...

しかし!!!!!ここオーストラリアは南半球に位置しているので季節が北半球の日本とは逆で夏にクリスマスが来るんですよー( ^_^)/~~~

私もまだ体験したことがないので今から楽しみです⭐

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page