top of page

Cains(ケアンズ)に行ってきました!Vol.1

こんにちは!^^

今回はケアンズというところに行ってきました。私が住んでいるブリスベンからケアンズまでは日本でいうと青森から九州のあたりまでいというとても遠い距離にあります.…

車で行っちゃったんだけどね!!^q^

やっぱり遠かったですね… 友達の車のエンジンおかしくなりましたからね…

さて、みなさんはケアンズという場所、何が有名か知っていますか?

まず欠かせないのがこちら!

綺麗ですね^^

これは街の中心地にあるプールで、自由に泳ぐことができます。

このお魚さんのモニュメントがかわいらしいですね。

この画像だと小さく見えてしまうかもしれませんが、ものすごく大きいプールになっております!

そしてそして!

お次はシュノーケリングのためにボートにのってグレートバリアリーフへ!!

たくさんツアーを行っている会社はあったんですが、今回はこちらを利用…

でも一言言っていいですか…

激船酔いしました!!笑

正直、こんなに辛いとは思わず…

船酔いしやすいとか、グワングワンに揺れる船とか乗ったことないのかいう人は要注意です!

必ずお薬等飲んでから乗ってくださいね★

でも辛いことがあってもそのあとはハッピーなことが待っているというのは本当で!見てくださいこれを!

美しいですね…!!(;v;)

どこまでも透き通るような海!

私はシュノーケリングというものをしました。海の底深くは潜らず、表面を泳ぐやつです。

海の中に潜ってみると....!!!

こんな感じ!

なんかマーメイドになった気分でした...!!

運がいいと海がめも見れるそうですよ^^

第二段へ続く。。。


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page