top of page

オヌストラリアは倚様な文化を受け入れる囜☆


こんにちは^^ 今回は私たちが今勉匷しおいるGriffith 倧孊においお行われたむベントCultural GALAに぀いおです☆

このむベントではそれぞれ民族衣装かフォヌマルドレスを着おその囜の衣装を披露したり、䌝統的な螊りを螊ったり、たたブラゞルずアフリカの料理を食べたりしたした。私は実際に日本人ずしお南䞭゜ヌラン節を螊りたしたよ(笑) 4人で螊ったのですが、日本人は私だけでした^^; 緎習はしおいたのですが、倧勢の人の前で披露する、ずいうこずで正盎少し䞍安でした。たた日本人なのに゜ヌラン節を螊るのが初めお、ずいう日本人ずしおあるたじきこず(?) でしたが、なんずか螊りたした(^o^)

オヌストラリアはアボリゞニヌ、ずいう原䜏民がいるずころに癜人が入怍した、ずいう歎史的背景があり、たた、アゞアやアフリカからの移民が倚い囜で倚様な人皮が共存しおいたす。普段も垂内で様々な囜や地域のむベントが行われおおり、オヌストラリアは海倖の文化を受け入れおいる囜だずいうこずを実感したすよ〜♪

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page